人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽLife

yurizo.exblog.jp
ブログトップ

浅草 おいもやさん興伸

ちょっと浅草まで行ってきました。

もんじゃ食べて、回転寿司ひっかけて…
お土産にいも羊羹を買って帰りました。

5本入り(要冷蔵)1050円

浅草 おいもやさん興伸_a0291261_21543821.jpg


ふかし芋を固めただけ!

っていうくらいお芋です。

美味しさがそっくり残ってます。

今まで食べた中で一番好きなタイプです。

浅草 おいもやさん興伸_a0291261_21561627.jpg


大学芋 スイートポテトなどもありましたが
旦那ちゃんが前に食べたことがあるそうで
おススメしてくれました。

浅草 おいもやさん興伸_a0291261_21573222.jpg


人形焼も買って、駅のホームでちょこっとつまみ食い。

浅草 おいもやさん興伸_a0291261_21583053.jpg


ちゃんと中も芋餡でした。

浅草 おいもやさん興伸_a0291261_215936.jpg


桜の季節で混んでいましたけど
久しぶりの雷門
やっぱり食べ歩きの浅草になりました。


おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
  (伝法院通りのほぼ中央、五差路の角)
東京都台東区浅草1-39-9
03-5828-8530
by biker_yurizo | 2013-03-31 21:48 | お土産・おもたせ